脇脱毛の効果画像と持続年数

脇脱毛の効果画像と持続年数

脇脱毛する時、私は値段の安さ勧誘がないことが第一条件でした。

でも最近は安く脇脱毛できて、か「勧誘はしません!」ってお店が増えていて、どこで脱毛するか迷いますよね。

 

値段はどこも本当に安くて、私が脇脱毛したピュウベッロも
現在キャンペーン中で5550円で脇脱毛できます。
キャンペーン詳細


ピュウベッロの一部店舗が新しく生まれ変わってできた”プリート”は
2017年8月末まで
脇脱毛5550円。さらにハイジニーナ脱毛最大50%オフ!

 

私は脇脱毛した当時はキャンペーンをしてなくて、2万円くらい払っているのでうらやましい限りです…。


どこのお店も値段が安くて勧誘がないなら、
「何年くらいの期間脱毛効果が持続するの?」
って言うのが気になりますよね。

これは個人差があるのではっきり「○○年」とは言えません。

 

でもピュウベッロで約10年前に6回施術を受けた私に関して言えば、
脇脱毛してから約10年経ち、最近になって1週間剃らずにそのまま半そでやノースリーブを着るのは抵抗を感じるようになってきました。

 

約10年経った今、脱毛前みたいにボーボー生えてくるんではなく、1週間ほっておくと10本だけが少しずつ長くなっていく感じです。

遠目では生えてるってわからない量ですが電車のつり革とかで脇丸見えの時は気になるので、最近はお風呂に入った時ササッと一剃りしてます。
ちなみに私は少し毛深めです。

元々完全に永久脱毛目指してたわけじゃないので私個人としては想像以上に長い期間、効果が持続してるなって思います^^

 

言葉で説明するより見てもらった方が早いので画像で紹介しますね。

約10年前にピュウベッロで6回脇脱毛を受けた私の、約10年後の脇画像です。

 

カミソリで剃ってから・・・・・

【1日目】

アップ写真↓

 

【2日目】

見た目には1日目となんら変わりありません。

アップ写真↓

 

【3日目】

よ~く見ると1~2mmの毛が10本弱はえてきました。

アップ写真↓

どアップ写真↓

 

【4日目】

本数は増えず2日目と同じ10本弱。
でも長さが少し伸びで2mmくらいになりました。

アップ写真↓

どアップ写真↓

 

【5日目】

本数は増えず2日目から変わらず同じ10本弱。
長さは3mmくらいになりました。
でもまだまだよっぽど近くで凝視しないとわかりません。

アップ写真↓

どアップ写真↓

 

【6日目】

本数は増えず2日目から変わらず同じ10本弱。
長さは3~4mm。
本数が少ないから遠くから見たら絶対わからないけど、3~4mmの長さだから電車のつり革とかもつのは抵抗がある長さ。

アップ写真↓

どアップ写真↓

 

【7日目】

本数は増えず2日目から変わらず同じ10本弱。
長さは4~5mmになってきてかなり長く感じる。

アップ写真↓

どアップ写真↓

 

エステ脱毛は永久脱毛をしたい人には物足りないかもしれません。

個人差があるとは思いますが、10年経過した今、効果がまだまだ持続してることに私はとても満足しています!

 

申し込む前にプリートとピュウベッロのキャンペーンを比較して、
どちらがお得かチェックしましょう!

→ プリートで現在開催中のキャンペーン情報

→ ピュウベッロで現在開催中のキャンペーン情報

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ