プリートの悪い口コミ・評判

プリートの悪い口コミ・評判

プリート(ピュウベッロ)の評判を調べるのは、
悪い評判も事前に知っておきたいからではないですか?
(ピュウベッロの一部店舗が新しく生まれ変わったのが「プリート(Pulito)」です)


「それならば!」と悪い口コミばかり集めてみました♪

 

 プリートは現在リニューアルキャンペーン中
  ハイジニーナ脱毛が50%オフ!
  →詳細はこちら

  ※予約日時の間違いを防ぐため電話よりネット予約が確実です

 

どんな脱毛エステでも悪い口コミはあるんです。

しつこい勧誘もなく、お店の方も基本丁寧な人が多いし良かったのですが、一回だけ感じの悪い人に当たった時は最悪でした。
無表情で、怒ってます?って聞きたくなるような、不快な態度の女でした。(都内の某店でしたが)
なので担当の人によるかも?

ピュウベッロと言うエステがありますが、そこは料金2万位で、1年間に6回位通います。
1年後には産毛が何本か生えている程度までになりますよ。
でも、つるつるを望むならば、料金は高くなりますが、他のエステで針の脱毛をされると良いかと思います☆

ピュはキレイんだけど、照明がちょっと暗い?
店員さんは人によって違う感じ。
丁寧なひともいれば、ガサツな人もいる。
出力は普通かな?

エステは医療機関ではありません
医療機関でない場所で毛を生やさなくするという体を根本から変えることを任せて安心でしょうか?
金額も医療レーザー脱毛のほうが間違いなく安いですよ

妊娠前は千代田区在住で、ピュウベッロというチェーン店のエステのエンダモに週一でかかっておりましたがあまり効果を感じられませんでした。
<※サイト管理人注釈:エンダモロジーとはフランスで生まれた美容機器で、セルライトと局部脂肪に効果があると言われています>

 

プリートやピュウベッロの悪い口コミ探すのは、正直言って大変でした。
良い口コミが多いんです。

 

悪い口コミだけじゃない普通の口コミは「プリートの口コミ徹底調査!」のページに多数掲載しています。

 

プリート(ピュウベッロ)に悪い印象を持っているのはごく一部の方のようですが、今回はそれを無理やり探しだしてリストにしてみました(。-∀-)

 

お金を払って脱毛を受けるので、
 「丁寧にしてもらって当たり前」
 「優しくしてもらって当たり前」
 「きれいに脱毛できて当たり前」
そう思いませんか?
私は無意識にそう思っちゃってます♪

だからこそ対応が悪かったり、脱毛に不満があったりするとみんなここぞとばかりに悪い口コミを書きます。
良い対応された時より印象が強く残っちゃうんですね。

 

エステに高級感を求める人にはプリートやピュウベッロはむかないんじゃないかと個人的には思います。

 

お住まいの近くに店舗があるかどうは

→ プリートの店舗一覧

→ ピュウベッロ店舗一覧

 

期間限定キャンペーン情報は公式サイトで

→ http://www.pulito.co.jp/

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ