私の脇脱毛体験談

私の脇脱毛体験談

数年前、仲の良い友達がみんな脇脱毛を始め、全員口をそろえて
「生えてこなくなったよ!」
「やってよかった!」
「黒ずみがなくなって脇がきれいになった」
「絶対やったほうがいいよ」

と私にすすめてくれました。

自分でする脇処理は面倒なだけじゃなく、どんなにがんばっても黒ずみまでは消せないですよね。

値段も安かったので普段から脇の黒ずみをなんとかしたいと思っていた私も脇脱毛に行くことにしました。

 

私が脇脱毛したのはピュウ・ベッロ

今はピュウベッロの一部店舗が新しく「プリート(Pulito)」として生まれ変わっています。

 

私が行った時は脇脱毛のコースが2万円くらいでしたが、今はプリートで
脇脱毛が5550円のキャンペーンをしているみたいなのでキャンペーン中はお得ですね。
割引キャンペーン詳細は公式サイトで確認してくださいね。

 

こういうキャンペーンは突然終了したりするので、気になるキャンペーンがあったら早めに申し込んだ方がいいです。
私は知らずにキャンペーンではない時に脱毛してしまいました(^^;)

 

私は仲の良い友達がみんなピュウベッロに通っていて、とても評判がよかったので迷わずピュウベッロに決めました。
(その頃まだ「プリート」はありませんでした。)

 

目的はエステではなく脱毛でしたがエステサロンに行ったことのない私は内心ドキドキ。

でも実際行ってみたらあまりに簡単で拍子抜けするほどでした。

痛みもほとんどなく、1回5分くらい
予約制なので待ち時間がないのもよかったです。

 

私は2ヶ月に1回のペースで6回通い、3~4年経過後も脇はツルツルで黒ずみもありませんでした。
もちろん肌トラブルもおこっていません。

約10年経過した今は1週間ほっておくと10本弱の毛が4mmくらいまで伸びるようになったのでカミソリで一剃りしています。
1週間以上放置しておいても伸びる本数は全部で10本弱のまま。
本数は増えずに長さだけ伸びていきます(笑)
10本弱なので遠目からはわかりませんが、気になるので今はカミソリで一剃りしています。

 

脇脱毛後の画像と、持続年数についてはこちら。
→ 脇脱毛の効果画像と持続年数

 

本当に脇脱毛してよかったと思います!
プリート(ピュウベッロ)は自信を持っておすすめできます

 

脇脱毛しているエステはたくさんありますが、
一番気をつけないといけないのが”勧誘”だと思います。

信じられませんがTVでよくCMをしているような大手のエステサロンでもとてもしつこい勧誘が行われているようです。

なかなか帰してもらえなかったり、気まずい雰囲気になったり、断りきれなかったりなんてことになるのは一番こわいので、どこで脇脱毛するかは注意して選ばなければいけません。

 

プリート(ピュウベッロ)は「低料金で明朗会計」ということ、「無理な勧誘や押し売りはしない」というのがコンセプトのようです。

コンセプトにしているだけあって、これは本当でした。

多少は勧誘があるのかなと覚悟して行ったのですが、無理な勧誘は一切なしで、最初から聞いていた両脇脱毛の金額以外は一切払っていません。

他のエステでは勧誘がひどく断りきれないこともあるので脇脱毛する際にはよく調べてから決めることをおすすめします

 

プリートの2017年4月末まで期間限定のの割引クーポンはこちら

ピュウベッロの2017年4月末まで期間限定のの割引クーポンはこちら

プリート・ピュウベッロの口コミはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ