ハイジニーナの口コミ

ハイジニーナの口コミ

ハイジニーナ脱毛の口コミ・感想を集めました。

プリートではハイジニーナ脱毛が一番人気!
(ピュウベッロの一部店舗が新しく生まれ変わったのが「プリート(Pulito)」です)

 

プリートとピュウベッロのハイジニーナ脱毛を比較して、よりお得な方を選びましょう!

 【プリート】2017年11月末まで ハイジニーナ脱毛最大50%オフ!

 【ピュウベッロ】2017年11月末まで ハイジニーナ脱毛キャンペーン

   →予約日時の間違いを防ぐため電話よりネット予約が確実です

 

ピュウベッロ・プリートのハイジニーナ脱毛についての口コミ・感想を集めました。
実際に脱毛に通った人の口コミをチェックしましょう。

ピュウ通い中です。
私が行っているサロンはとても清潔感があって、お手洗いなんかチェックしてもなかなか掃除が行き届いていて安心感はあります。
施術前のジェルや施術後のお冷しなども丁寧にしてくれるので別にトラブルは今までないです。

ピュウベッロに長期通っています。
特になにも言わなければ、不自然に綺麗な逆三角形にされます。
ヘアを残す部分をサロンの方にちゃんと伝え、不自然にならないよう頼めば大丈夫ですよ。

今友人にも色々聞いていると“ピュウベッロ”っというサロンが12年もやられていて技術もあり、信頼と実績があるので、ハイジニーナのみはピュウベッロでしていると聞きます。

ピュウベッロのハイジニーナコースやってます。
私の行ってる店舗はほとんど勧誘ないですよ。
契約のときにちょっとしたオススメはありましたが(ファストフードのポテトもご一緒にどうですか程度)余裕で断って、希望したコースのみ契約しました。
その後は別に何も言われないですし、ジェルなども売られないです。


ハイジニーナ脱毛の料金など、詳細は公式サイトへ

→ プリート公式サイト:http://www.pulito.co.jp/

→ ピュウベッロ公式サイト:http://www.piubello.co.jp/

 

ピュウベッロの公式サイトによると『ハイジニーナ』とは、
V(ビキニライン)、I(股の間)、O(お尻の奥)のムダ毛処理を済ませた
女性の呼び名で、『衛生的:hygine(ハイジーン)』がその由来です。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ