脇脱毛おすすめエステ

脇脱毛おすすめエステ

おすすめするエステはプリートです。

10年以上実績のある脱毛エステピュウベッロの一部店舗が新たに名前を変えて生まれ変わったのが「プリート(Pulito)」です。

 

私が約10年前に施術してもらったプリートの前身「ピュウベッロ」オリコン顧客満足度ランキングで2年連続20代女性の支持ナンバーワンを獲得するなどの実績があり、私も友達に勧められて約10年前に脇脱毛を体験しました。

 

まず、脇脱毛するエステを選ぶ時、強引な勧誘がないか、脇脱毛費用の他に入会金・高額なジェル代などかからないかは必ずチェックしておかなければいけません。

強引な勧誘があったり、申し込んだ後に入会金やジェル代などがかかると伝えるようなエステは良いエステとは言えません。

プリート(ピュウベッロ)は強引な勧誘がなく、明朗会計で口コミなどの評判がいい脇脱毛におすすめのエステです。

プリート(ピュウベッロ)の特徴は無理な販売や勧誘がないということです。

 

だからオリコン顧客満足度ランキングで2年連続20代女性の支持ナンバーワンになれたのだと思います。 

多くのエステでは強引な勧誘が多いのが実情。
そんな中、数少ない良心的なエステだと思います。

 

また、入会金がいらず、価格が安く、本人が追加コースなどを希望する場合以外は追加料金がかからない明朗会計なのも安心できる理由です。

私が脇脱毛した時は約2万円くらいで、追加料金は一切ありませんでした。
今はプリートで色々なキャンペーンをやっていて、もっと安いみたいです。

 

現在脇脱毛5550円キャンペーン中のようです。
キャンペーンの詳細は公式サイトでどうぞ。

公式サイト

 

医療機関での脇脱毛を希望する人にとってはエステでの脱毛は不安に思うかもしれません。

不安な気持ちのままエステで脱毛されるより医療機関での脱毛を検討された方がいいと思います!

医療機関で脇脱毛される際にも金額・期間など不明な点は事前に確認しておきましょう

医療機関で脱毛するなら・・・

 

脇脱毛1回にかかる時間は5分程度です。
予約制なので待ち時間もありません

私は2ヶ月に1回、1年間で6回通いました。

 

約10年経つので、最近は少し毛が生えてくるようになりましたが、それでも1週間放置しておいて10本程度。

脇脱毛から10年経過後の脇画像をこちらのページで紹介しています。
→ 脇脱毛の効果画像と持続年数

 

脇の処理がめちゃくちゃ楽になりました♪
10年経ってもこんなに効果が持続してるとは、自分でも予想外でした。

脇脱毛をしてわずらわしい脇の処理から開放されたことももちろんよかったのですが、個人的には脇の黒ずみがなくなったことがとてもうれしいです。

自己処理の場合黒ずみはどうにもできないので本当に脇脱毛してよかったと思います。
自己処理の必要もなくなり、本当に楽になりました。

 

ただし、私の場合もう10年経っているので、夏にノースリーブを着る場合は念のためカミソリで一剃りしています。

うぶ毛も生えてこなくなる人、少しはうぶ毛が残る人、個人差があると思いますので無料カウンセリングの際にどれくらい個人差があるのか確認してみてください

 

プリート(ピュウベッロ)は「低料金で明朗会計」「無理な勧誘や押し売りはしない」がコンセプトのようです。

私も通う前は本当かどうか疑っていましたが、コンセプトにしているだけあって本当でした。

キャンペーンコースの詳細や割引クーポンはホームページで最新情報をご確認ください。

プリート公式サイト

 

プリートでの脇脱毛に興味のある方には、インターネットで申し込める無料カウンセリングがおすすめです。
電話だと予約日時が間違ってしまったり、「言った」「言わない」になってしまいますが、インターネットなら記録が残るので安心です。

無理な勧誘がないので安心して体験できます。

口コミで実際に通った人の感想をチェックしてみましょう。

プリート(ピュウベッロ)の口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ